新規で売ポジションを建てようとしたら、保有していた買ポジションが勝手に決済されてしまいました。
新規の売注文での両建設定は【両建あり】に設定してご注文されましたでしょうか?
注文の履歴は、取引画面上部の【履歴検索/報告書】から【履歴の検索】→【注文履歴】よりご確認いただけます。
注文履歴の確認方法はこちら
注文画面の両建区分を、「なし」のまま注文した場合、
新規の売注文は、持っていた買ポジションと決済として相殺されます。
保有している買ポジションを決済せずに、新規で同じ通貨ペアの売ポジションを建てたい場合は、
必ず両建の設定を「両建あり」に変更してからご注文ください。
設定は端末ごとの設定になります。複数のパソコンやスマートフォン等で取引を行う場合、
端末ごとに設定を行ってください。
サーバ保存設定を利用した場合は、設定を共有できます。
サーバ保存設定詳細はこちら
両建設定方法はこちら
注文の履歴は、取引画面上部の【履歴検索/報告書】から【履歴の検索】→【注文履歴】よりご確認いただけます。
注文履歴の確認方法はこちら
注文画面の両建区分を、「なし」のまま注文した場合、
新規の売注文は、持っていた買ポジションと決済として相殺されます。
保有している買ポジションを決済せずに、新規で同じ通貨ペアの売ポジションを建てたい場合は、
必ず両建の設定を「両建あり」に変更してからご注文ください。
設定は端末ごとの設定になります。複数のパソコンやスマートフォン等で取引を行う場合、
端末ごとに設定を行ってください。
サーバ保存設定を利用した場合は、設定を共有できます。
サーバ保存設定詳細はこちら
両建設定方法はこちら
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。