よくある質問 Q&A

デモ画面にログインできません。

エラーメッセージによって操作方法が異なります。


■「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合

・入力間違いの可能性
・有効期限が切れている
・本番用のアプリにログインしようとしている

が考えられます。

ユーザーIDまたはパスワードの再取得やデモ用アプリの取得はこちら


■「通信が切断されました。」と表示される場合

・wifi接続
・ご利用のセキュリティソフト

など、通信環境が原因と考えられます。

パソコンであれば有線接続に切り替える
スマホであればwifi⇔4G/LTEに切り替える
ルーターの再起動をする
セキュリティソフトの設定を確認する
電波の良い場所に移動する

などをお試しください。

お悩みは解決しましたか?

解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。

【注意喚起】
店頭外国為替証拠金取引は、為替レートの変動等による損失発生のおそれがあり、かつ、その損失が預託証拠金を上回ることがあります。また、想定元本と比較して、少額の資金で取引することができるため、多額の利益を得ることもありますが、短期間のうちに多額の損失を被る可能性があります。 スワップポイントは、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。また、将来にわたり、保証されるものでもありません。取引レートは、2way priceです。売値と買値には差があり、その差をスプレッドといいます。取引手数料は無料ですが、スプレッドがお客様のコストとなります。個人のお客様の必要証拠金は、想定元本×4%以上の額で、法人のお客様の必要証拠金は、為替リスク想定比率(以下、「為替リスク」といいます。)×想定元本以上の額となります。為替リスクは、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が金融商品取引業等に関する内閣府令第 117 条第 27 項第 1 項に規定される定量的計算モデルを用いて算出する数値の範囲内で当社の任意の計算により算出します。なお、為替リスクは、原則として1週間ごとに見直しが行われ、通貨ペアごとに異なります。取引にあたっては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。