注文時の動きが遅いように感じます。
通信回線が不安定になっている可能性がございます。
お手数をおかけしますが、一度以下をお試しください。
パソコン版
1.ご利用のルーターやモデムなどの電源を切り、
数分おいてから再度電源を入れて改善されるかご確認ください。
ルーターやモデムなどの電子機器の電源を長期間つけたままにしていると、
機器自体に負荷がかかり、通信が不安定になることがあります。
可能であれば、有線接続に切り替えて改善されるかご確認ください。
2.パソコンの再起動を行ってください。
端末の電波状況の表示が良好であっても、実際は電波の送受信がうまくいっていないケースがあります。
3.不要なサイトやアプリケーションを終了し、改善されるかご確認ください。
MATRIX TRADER以外のサイトやアプリを同時に複数起動していて、
端末に負荷がかかっている状態で ご利用になっている場合も通信が不安定になるケースがあります。
スマートフォン版
1.スマートフォンの再起動を行ってください。
端末の電波状況の表示が良好であっても、実際は電波の送受信がうまくいっていないケースがあります。
2.不要なサイトやアプリケーションを終了し、改善されるかご確認ください。
上記でも解決しない場合は、お調べしますのでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。