リアルタイム出金を出しましたが銀行口座に振り込みがされていません。
入出金履歴の中の [出金区分]の項目が、
[リアルタイム出金]ではなく[出金] となっていませんでしょうか?
出金区分が[出金]の場合は、通常出金のご依頼となりますので、
原則、翌営業日の午前中に登録銀行口座へ送金処理をいたします。
当日中にご出金を希望される場合、
出金依頼額が100万円以下で、平日9:30~14:30の間であれば
受付中の通常出金依頼の取消しを行い、リアルタイム出金をご依頼ください。
また、平日9:30~14:30以外の時間にご依頼いただいたリアルタイム出金は
翌営業日(金融機関の営業日に限ります)午前9:30以降順次反映となります。
土日・祝日、連休明けや五十日などの金融機関混雑日は、着金に時間がかかる場合がございます。
【出金履歴の確認方法】
■.NET(ドットネット)版/Mac版はこちら
■新Java版
取引画面メニューバー【取引情報】→【入出金】をクリックすると、
入出金画面が表示されます。
入出金画面内の【受付中の出金のみ】をクリックすると検索条件設定のプルダウンメニューが
表示されます。
検索条件を設定し、画面右下【OK】をクリックしてください。
■iPad版はこちら
■iPhone/Android版はこちら
【出金依頼(通常出金)の取消方法】
■.NET(ドットネット)版/Mac版はこちら
■新Java版はこちら
■iPad版はこちら
■iPhone/Android版はこちら
【リアルタイム出金の依頼方法】
■.NET(ドットネット)版/Mac版はこちら
■新Java版はこちら
■iPad版はこちら
■iPhone/Android版はこちら
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。