【クイック】クイック入金の手続き中、セッションエラーが表示されます。
1.Internet Explorerのブラウザを立ち上げ、画面左上に出ているメニューバーの【ツール】をクリックします。
2.【インターネットオプション】をクリックし、【全般】のタブをクリックします。
3.閲覧の履歴の項目で【設定】をクリックし、「保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認」で【Webサイトを表示する度に確認する】を選択し【OK】で画面を閉じます。
4.閲覧の履歴の項目で【削除】をクリックし、【インターネット一時ファイル】のみにチェックを入れ【削除】で画面を閉じます。
5.インターネットオプションの画面を【OK】で閉じます。
※【インターネット一時ファイル(T)】の削除で解決できない場合は、【クッキーとWebサイトデータ】【履歴】【ダウンロード履歴】にもチェックをいれて削除を行ってください。
6.全てのブラウザを閉じます。
7.パソコンの再起動を行います。
1~7の操作で解決しない場合は【ブラウザの変更】をお試しください。
■NET版
1.MATRIX TRADERにログインし、左上の【設定】をクリックします。
2.【注文&動作設定】をクリックし、【ブラウザ設定】をクリックします。
3.【既定のブラウザ】にチェックをいれ【決定】で閉じます。
4.パソコンの既定のブラウザをInternet Explorer以外に設定します。
■新Java版
パソコンの既定のブラウザを変更します。
■iPhone/Android/iPad版
通信環境が原因と考えられます。
通信環境を変えて、再度お試し下さい。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。