【クイック】クイック入金の手続き中、スクリプトエラーが表示されます。
次のページへ遷移する際にIEのブラウザの設定もしくはセキュリティが原因で
ブロックがかかっている状態が考えられます。
<解決方法>
①Internet Explorerキャッシュの削除方法
②Cookieの設定(①で改善しない場合にお試しください。)
③スクリプトの設定(①②で改善しない場合にお試しください。)
④ブラウザの変更(①②③で改善しない場合にお試しください。)
①Internet Explorerキャッシュの削除方法
1.Internet Explorerのブラウザを立ち上げ、画面左上に出ているメニューバーの【ツール】をクリックします。
2.【インターネットオプション】をクリックし、【全般】のタブをクリックします。
3.閲覧の履歴の項目で【設定】をクリックし、「保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認」で【Webサイトを表示する度に確認する】を選択し【OK】で画面を閉じます。
4.閲覧の履歴の項目で【削除】をクリックし、【インターネット一時ファイル】のみにチェックを入れ【削除】で画面を閉じます。
5.インターネットオプションの画面を【OK】で閉じます。
※【インターネット一時ファイル(T)】の削除で解決できない場合は、【クッキーとWebサイトデータ】【履歴】【ダウンロード履歴】にもチェックをいれて削除を行ってください。
②Cookieの設定
1.Internet Explorerのブラウザを立ち上げ、画面左上に出ているメニューバーの【ツール】をクリックします。
2.【インターネットオプション】をクリックし、【プライバシー】のタブをクリックします。
3.設定の項目で【詳細設定】をクリックします。
4.下記4箇所にチェックを入れ【OK】をクリックします。
[1]自動Cookie処理を上書きする → チェック
[2]ファーストパーティのCookie → 【承諾する】にチェック
[3]サードパーティのCookie → 【承諾する】にチェック
[4]常にセッションCookieを許可する → チェック
5.インターネットオプションの画面を【OK】で閉じ閉じます。
6.nternet Explorerを閉じパソコンの再起動を行います。
Internet Explorerを立ち上げ、画面上部【ツール】をクリック
↓
表示されるメニュー最下部【インターネットオプション】をクリック
↓
[インターネットオプション]の画面が立ち上がります。
画面上部のタブから【プライバシー】をクリック
↓
表示される画面中央のボタンのうち【詳細設定】をクリック
↓
[プライバシーの詳細設定]画面が立ち上がります。
下記4箇所にチェックを入れ【OK】をクリックして下さい。
[1]自動Cookie処理を上書きする → チェック
[2]ファーストパーティのCookie → 【承諾する】にチェック
[3]サードパーティのCookie → 【承諾する】にチェック
[4]常にセッションCookieを許可する → チェック
↓
[インターネットオプション]の画面に戻ります。
画面最下部【OK】をクリック
↓
Internet Explorerを閉じパソコンの再起動を行います。
③スクリプトの設定
1.Internet Explorerのブラウザを立ち上げ、画面左上に出ているメニューバーの【ツール】をクリックします。
2.【インターネットオプション】をクリックし、【セキュリティ】のタブをクリックします。
3.【レベルのカスタマイズ】をクリックします。
4.【スクリプトjavaアプレットのスクリプト】全てを「有効にする」に変更します。
④ブラウザの変更
■NET版
1.MATRIX TRADERにログインし、左上の【設定】をクリックします。
2.【注文&動作設定】をクリックし、【ブラウザ設定】をクリックします。
3.【既定のブラウザ】にチェックをいれ【決定】で閉じます。
4.パソコンの既定のブラウザをInternet Explorer以外に設定します。
■新Java版
パソコンの既定のブラウザを変更します。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。