「インストールしようとしているアプリは、Microsoft 検証済みアプリではありません」と表示され、インストールができません。
「Windows11」の場合、購入されたパソコンによって、
Microsoft Store以外のソフトのダウンロードができない設定になっているケースがあるようです。
下記の設定を行った後に、ダウンロードをお試しください。
1.「スタート」ボタン→「設定」の順にクリックします。
※スタートメニューに「設定」がない場合は、「スタート」ボタン→右上の「すべてのアプリ」→「設定」の順にクリックします。
2.「設定」が表示されます。左側の一覧から、「アプリ」をクリックします。
※「アプリ」が表示されていない場合は、「設定」の左にある「ナビゲーションを開く」(ナビゲーションを開く)→「アプリ」の順にクリックします。
3.表示される項目によって、手順が異なります。
「アプリの詳細設定」がある場合、「アプリの詳細設定」をクリックします。
「アプリの詳細設定」がない場合、「アプリと機能」をクリックします。
4.「アプリの詳細設定」または「アプリと機能」が表示されます。
「アプリを入手する場所の選択」の下向きの「くの字」をクリックします。
5.表示される一覧から、「場所を選ばない」をクリックします。
6.「×」ボタンをクリックし、「設定」を閉じます。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。