【.NET版】起動したらお知らせ画面しか表示されません。
何らかの原因で取引画面がデスクトップの領域外に移動してしまったことが考えられます。
お手数ではございますが、以下をお試しください。
①取引画面を表示させたいモニターに移動できるかどうか
「お知らせ」ウィンドウを閉じる
↓
キーボードの[Alt]キーと[Space]キーを同時に押す
↓
キーボードの[M]キーを押す
↓
左クリックを押したままマウスを動かす
①で改善されない場合は、設定ファイルの削除(設定が初期化されます)をお試しください。
②設定ファイルの削除
デスクトップ画面左下[スタートボタン]を右クリックします。
↓
[エクスプローラー]をクリックします。
↓
画面左側の[PC]をクリックします。
↓
[ローカルディスク(C:)]をダブルクリックします。
↓
[Users](または[ユーザー])をダブルクリック
↓
お客様のご利用のパソコンの名前のフォルダをダブルクリック
↓
[MatrixTraderWin2]←左記名前のフォルダが設定ファイルです。
この設定ファイルを削除します。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。