「一定時間サーバーへのアクセスが確認されなかったため、通信を切断しました」とメッセージが表示され、アプリが切断されてしまいます。
ネット接続が不安定で通信回線が瞬断するとこのメッセージが表示されます。
MATRIX TRADERにタイムアウトの設定はございませんので、
通信が切断されない限り、長時間操作をしていない状態でも毎朝の日締め作業、
および週末のメンテナンス時間以外は接続が切れることはございません。
※日締め作業(日本時間午前6時59分、米国夏時間適用時は午前5時59分)
通信回線が切断される原因がいくつか考えられますので
お手数ではございますが、以下をお試しください。
■通信回線が無線の場合
ルーター(モデム)などの再起動をお試しください。
可能であれば、有線接続に切り替えて改善されるかご確認ください。
■通信回線が有線の場合
ルーター(モデム)などの再起動をお試しください。
念のため、パソコンとルーター(モデム)などの回線をつなぎ直すなど
通信回線のご確認をお勧めいたします。
また、セキュリティソフトをご利用の場合は、一時停止を行っていただき、
ログインができるかをお試しくださいませ。
上記で改善しない場合は、お手数ではございますが、
弊社にご連絡くださいますようお願いいたします。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。