【Mac版】が正しく起動しないときの解決方法
現在インストールされている[Mac版]が何らかの原因で不具合を起こしている可能性がございます。
下記手順をお試しください。
①アプリのアンインストール
「Launchpad」⇒MATRIX TRADERのアプリを左クリック長押し⇒×をクリック⇒
こちらからMac版をインストールしてください。
(アンインストールがうまくいかない場合はこちらを参照ください。)
https://support.apple.com/kb/PH25083?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
②設定ファイルの削除
※設定ファイルを削除するとチャートや注文、レイアウトなどの全ての設定が
初期化されます。①で改善しない場合にお試しください。
移動(画面上部メニュー)⇒キーボードの「option」を押し「ライブラリ」を選択⇒
「containers」⇒「jp.co.jfx.MATRIXTRADER.MATRIXTRADERMAC」を削除
(ライブラリが見つからない場合はこちらを参照ください。)
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_91195.html
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。