「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。
ユーザーIDまたはパスワードの入力にお間違いがないかご確認ください。
入力したパスワードは「*******」となり、確認できないためメモ帳やWordソフトなどにパスワードを入力し
正しいことをご確認の上、コピー&貼り付けでログイン画面に入力しお試しください。
また、デモアプリ画面に本番口座のユーザーIDとパスワードの入力していないかご確認ください。
本番口座のアプリインストールはこちら
上記でもログインができない場合は、弊社までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-219-472(平日8:00~20:00まで)
メール:info@jfx.co.jp
ユーザーIDまたはパスワードをお忘れの場合は専用フォームよりお問い合わせくださいませ。
専用フォームはこちら
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。