デモ画面にログインできません。
エラーメッセージによって操作方法が異なります。
■「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合
・入力間違いの可能性
・有効期限が切れている
・本番用のアプリにログインしようとしている
が考えられます。
ユーザーIDまたはパスワードの再取得やデモ用アプリの取得はこちら
■「通信が切断されました。」と表示される場合
・wifi接続
・ご利用のセキュリティソフト
など、通信環境が原因と考えられます。
パソコンであれば有線接続に切り替える
スマホであればwifi⇔4G/LTEに切り替える
ルーターの再起動をする
セキュリティソフトの設定を確認する
電波の良い場所に移動する
などをお試しください。
■「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合
・入力間違いの可能性
・有効期限が切れている
・本番用のアプリにログインしようとしている
が考えられます。
ユーザーIDまたはパスワードの再取得やデモ用アプリの取得はこちら
■「通信が切断されました。」と表示される場合
・wifi接続
・ご利用のセキュリティソフト
など、通信環境が原因と考えられます。
パソコンであれば有線接続に切り替える
スマホであればwifi⇔4G/LTEに切り替える
ルーターの再起動をする
セキュリティソフトの設定を確認する
電波の良い場所に移動する
などをお試しください。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。