PINコードがメールで届きません。
PINコードは登録メールアドレス宛に届きます。
取引画面から現在の登録メールアドレスの確認をお願いします。
「メールアドレス1(※)」宛てにメールをお送りしております。
※「メールアドレス1」はご利用の取引画面によって表記が異なります。
・.NET(ドットネット)版/Mac版 : 左側に登録したメールアドレスが該当します。
・新Java版 : 上段に登録したメールアドレスが該当します。
■.NET(ドットネット)版/Mac版
取引画面上部メニューバー【設定】→【通知メール設定・メアド変更】
マニュアルはこちら
■新Java版
右上【設定】→【通知メール設定・メアド変更】
マニュアルはこちら
■iPad版
取引画面下部メニューバー【設定】→【通知メール設定】
■iPhone/Android版
メニュー【通知メール設定】
メールアドレスが正しい場合は、迷惑メールボックスにメールが受信されているか、何らかの原因でメールが届かなかったものと思われます。迷惑メールに振り分けられていない場合は、「matrixtrader@jfx.co.jp」のメールアドレスで受信可能となるように指定受信設定をお願いいたします。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。