【クイック】クイック入金の手続き中、リクエストを実行できませんでしたと表示されます。
ご利用のパソコンのアカウント制御設定が原因の可能性があります。
OSごとの手順を記載しておりますのでご参照ください。
◆Windows 10
1.「スタート」をクリックし、アプリの一覧を表示します。
2.「W」欄の「Windowsシステムツール」をクリックして、「コントロールパネル」をクリックします。
3.「表示方法」が「カテゴリ」になっていることを確認し、「ユーザーアカウント」をクリックします。
※「表示方法」がアイコンの場合は「ユーザーアカウント」をクリックし、手順5へ進みます。
4.「ユーザーアカウント」画面が表示されますので、 「ユーザーアカウント」をクリックします。
5.「ユーザーアカウント制御設定の変更」をクリックします。
6.4段階あるカーソルを、一番下の「以下の場合でも通知しない」に設定し、「OK」をクリックします。
7.「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」という
メッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
8.パソコンを再起動します。
9.再起動完了後、MATRIX TRADERよりクイック入金をお試しください。
◆Windows 7
1.「スタート」→「コントロールパネル」を開きます。
2.右上の表示を「大きいアイコン」に変更します。
3.「ユーザーアカウント」を開きます。
4.「ユーザーアカウント制御設定の変更」を開きます。
5.4段階あるカーソルを、一番下の「通知しない」まで下げ、「OK」を押します。
6.パソコンを再起動します。
7.再起動完了後、インストール版のMATRIX TRADERより、クイック入金をお試しください。
◆Windows 8/8.1
1.キーボードの「Windows」キーを押しながら「X」キーを押します。
2.表示された一覧から「コントロールパネル」をクリックします。
3. 「表示方法」が「カテゴリ」になっていることを確認し、
「ユーザーアカウントとファミリーセーフティ」をクリックします。
※「表示方法」がアイコンの場合は「ユーザーアカウント」をクリックし、手順5へ進みます。
4.「ユーザーアカウントとファミリーセーフティ」が表示されますので、
「ユーザーアカウント」をクリックします。
5.「ユーザーアカウント制御設定の変更」をクリックします。
6.4段階あるカーソルを、一番下の「以下の場合でも通知しない」に設定し、「OK」をクリックします。
7.「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」という
メッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
8.パソコンを再起動します。
9.再起動完了後、MATRIX TRADERよりクイック入金をお試しください。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。