【クイック】クイック入金をしようとしても画面が開きません。
ブラウザのポップアップブロックが原因である可能性があります。
①ブラウザの画面に「●●からのポップアップがブロックされました」といったメッセージが表示された場合は
「一度のみ許可」を選択すると、次のページに遷移することができます。
※「常に許可」を選択すると、ポップアップが毎回ブロックされずに表示されるようになります。
②ポップアップのメッセージが表示されない場合は下記より使用しているブラウザの設定をお試しください。
■Microsoft Edge
1.Microsoft Edgeのブラウザを立ち上げ、画面右上の【…】をクリックして、表示された一覧から【設定】をクリックします。
2.スクロールバーを動かして、詳細設定欄の【詳細設定を表示】をクリックします。
3.【ポップアップをブロックする】のスイッチをクリックして「オフ」にします。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Internet Explorer
1.Internet Explorerのブラウザを立ち上げ、画面左上に出ているメニューバーの【ツール】をクリックします。
2.【インターネットオプション】をクリックします。
3.【プライバシー】のタブをクリックします。
4.【ポップアップブロックを有効にする】のチェックを外し、【OK】をクリックします。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Google Chrome
1.Google Chromeのブラウザを立ち上げ、画面右上の【三本線のメニュー】ボタンをクリックします。
2.【設定】をクリックします。
3.一番下にある【詳細設定】をクリックします。
4.【プライバシーとセキュリティ】の項目の中の【コンテンツの設定】をクリックします。
5.【ポップアップ】の項目クリックし、【許可】に設定します。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Firefox
1.Firefoxのブラウザを立ち上げ、画面右上の三本線のメニューボタンをクリックします。
2.【オプション】をクリックします。
3.【プライバシーとセキュリティ】をクリックします。
4.許可設定 セクションの下にある【ポップアップウィンドウ をブロックする】のチェックを外します。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Mac
1.safariのブラウザを立ち上げ、画面左上の【safari】をクリックします。
2.【環境設定】をクリックします。
3.【セキュリティ】をクリックします。
4.Webコンテンツの項目にある【ポップアップウィンドウを開かない】のチェックを外し画面を閉じます。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■iPhone/iPad
1.ホーム画面にある【設定】をタップします。
2.【safari】をタップします。
3.【ポップアップブロック】をオフ(○を右に移動させます)にします。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、機種により設定が反映されないことがあります。
その場合は本体の再起動していただくと設定が反映いたします。
■Android
1.クイック入金の画面を遷移していった先の【入金依頼確認画面】又は【金融機関選択画面】で
右上の設定のアイコンをタップします。
※機種によりメニューのアイコンは異なります。
2.【設定】をタップします。
3.【サイトの設定】をタップします。
4.【ポップアップブロック】の項目をタップして解除します。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、機種により設定が反映されないことがあります。
その場合はスマートフォン本体の再起動していただくと設定が反映いたします。
①ブラウザの画面に「●●からのポップアップがブロックされました」といったメッセージが表示された場合は
「一度のみ許可」を選択すると、次のページに遷移することができます。
※「常に許可」を選択すると、ポップアップが毎回ブロックされずに表示されるようになります。
②ポップアップのメッセージが表示されない場合は下記より使用しているブラウザの設定をお試しください。
■Microsoft Edge
1.Microsoft Edgeのブラウザを立ち上げ、画面右上の【…】をクリックして、表示された一覧から【設定】をクリックします。
2.スクロールバーを動かして、詳細設定欄の【詳細設定を表示】をクリックします。
3.【ポップアップをブロックする】のスイッチをクリックして「オフ」にします。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Internet Explorer
1.Internet Explorerのブラウザを立ち上げ、画面左上に出ているメニューバーの【ツール】をクリックします。
2.【インターネットオプション】をクリックします。
3.【プライバシー】のタブをクリックします。
4.【ポップアップブロックを有効にする】のチェックを外し、【OK】をクリックします。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Google Chrome
1.Google Chromeのブラウザを立ち上げ、画面右上の【三本線のメニュー】ボタンをクリックします。
2.【設定】をクリックします。
3.一番下にある【詳細設定】をクリックします。
4.【プライバシーとセキュリティ】の項目の中の【コンテンツの設定】をクリックします。
5.【ポップアップ】の項目クリックし、【許可】に設定します。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Firefox
1.Firefoxのブラウザを立ち上げ、画面右上の三本線のメニューボタンをクリックします。
2.【オプション】をクリックします。
3.【プライバシーとセキュリティ】をクリックします。
4.許可設定 セクションの下にある【ポップアップウィンドウ をブロックする】のチェックを外します。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■Mac
1.safariのブラウザを立ち上げ、画面左上の【safari】をクリックします。
2.【環境設定】をクリックします。
3.【セキュリティ】をクリックします。
4.Webコンテンツの項目にある【ポップアップウィンドウを開かない】のチェックを外し画面を閉じます。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、パソコンの設定により設定が反映されないことがあります。
その場合はパソコンの再起動を行ってください。
■iPhone/iPad
1.ホーム画面にある【設定】をタップします。
2.【safari】をタップします。
3.【ポップアップブロック】をオフ(○を右に移動させます)にします。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、機種により設定が反映されないことがあります。
その場合は本体の再起動していただくと設定が反映いたします。
■Android
1.クイック入金の画面を遷移していった先の【入金依頼確認画面】又は【金融機関選択画面】で
右上の設定のアイコンをタップします。
※機種によりメニューのアイコンは異なります。
2.【設定】をタップします。
3.【サイトの設定】をタップします。
4.【ポップアップブロック】の項目をタップして解除します。
※この作業でポップアップブロックは解除されますが、機種により設定が反映されないことがあります。
その場合はスマートフォン本体の再起動していただくと設定が反映いたします。
解決しない場合は、こちらから
お問い合わせください。